キレイモの効果について

脱毛サロンのキレイモのメリットは、月額定額プラン、回数パックプランのどちらも、2ヶ月に1回のペースで全身脱毛の施術を受けることができるので、施術後にまた毛が生えてくる頃に、次の施術を受けることができるので、自己処理を行う必要もなく、脱毛効果を実感することができます。

キレイモは、2ヶ月に1回のペースで全身脱毛の施術を行うので、脱毛6回をすぎると、1年が経過していることになります。
脱毛の施術は、6回をすぎてくると、元々毛が薄い人の場合、産毛程度になるため、ほぼ自己処理は必要なくなります。ただ、毛深い人の場合は、まだ毛が薄くなる程度ですから、もう少し脱毛施術を受ける必要があります。
毛が濃い人の場合には、18回ほど施術を受けると、ほとんど毛は目立たなくなり、自己処理をしなくても、ムダ毛は気にならなくなり、ツルツルの肌を手に入れることができます。

キレイモのVIO脱毛は、ジェルを使わずに照射面を冷却して、脱毛をしていくため、施術時間も短くてすみます。
Vラインは、ワキと同じくらい抜けやすい部位なので、VIOの中では一番効果を実感しやすい部位です。抜けた部分は次に生えてくる毛が、元の毛に比べるとかなり細くなるので、回数を重ねるごとに楽しみになります。
Iラインは、事前に自分で剃っていき、Vラインに比べると、照射時にぴりっとする痛みがあります。
Oラインは、シェービング補助対象箇所なので、回数制の場合には、スタッフに任せた方がよいでしょう。
痛みはほとんどないので安心です。